新たな住宅ブランド「VARY’S《バリーズ》」が誕生!

新昭和

新昭和 トップ >>>  

 

全国47都道府県に営業拠点をオープンさせ、170店舗を展開する住宅フランチャイズ「クレバリーホーム」を手掛ける

株式会社 新昭和FCパートナーズは、新たな住宅ブランド「VARY’S《バリーズ》」を立ち上げ、

4月1日(日)より、一般加盟募集を開始いたします。

これまでクレバリーホームで培った住宅フランチャイズビジネスのノウハウを集結し、ミレニアル世代に

ターゲットを絞ったビジネスモデルを構築することにより、新たなマーケットの開拓を目指します。

 

■VARY’Sのターゲット

ミレニアル世代が求める理想の暮らし

VARY’Sのターゲットは、“ミレニアル世代”。

1982年から1996年生まれの“ミレニアル世代”は、世界人口の1/3を超えており、今後の住宅業界の

圧倒的なターゲットになると予測されている世代です。

このミレニアル世代の特徴は、「モノよりコト重視」、「SNSで情報収集」、「堅実で慎重」、

「良いものを長く使う」、「ライフスタイルや個性を尊重」、といった傾向が見られます。

その動向を基に研究・開発されたのがVARY’Sです。特徴的なのは「生活の質へのこだわり」。

特に郊外型ライフスタイルを好む傾向が強く見られ、その時間を楽しむ、そんな暮らしを提供するのがVARY’Sです。

 

■VARY’Sが目指すコト売りとは?

フィロソフィーは「HOUSE ≦ LIFE」

VARY’Sが考える「コト売り」とは、住宅というハードを販売することではなく、より豊かなライフスタイルを提供すること。

例えば、「自然のある暮らしっていいな。」、「こんな風に暮らせたら楽しそうだね…。」

そんな期待感や豊かな体験を含めた、ミレニアル世代が求める理想の暮らしをVARY’Sがカタチしていきます。

 

■VARY’Sのコンセプト

大人のアウトドアハウス

VARY’Sのターゲットは、“ミレニアル世代”。1982年から1996年生まれの“ミレニアル世代”は、

世界人口の1/3を超えており、今後の住宅業界の圧倒的なターゲットになると予測されている世代です。

このミレニアル世代の特徴は、「モノよりコト重視」、「SNSで情報収集」、「堅実で慎重」、

「良いものを長く使う」、「ライフスタイルや個性を尊重」、といった傾向が見られます。

その動向を基に研究・開発されたのがVARY’Sです。特徴的なのは「生活の質へのこだわり」。

特に郊外型ライフスタイルを好む傾向が強く見られ、その時間を楽しむ、そんな暮らしを提供するのがVARY’Sです。

 

【モデルハウスオープン最新情報】

VARY’Sのモデルハウスが続々とオープン予定です。

・4月7日(土)・・・・・・・・ 四日市モデル(三重県)

・4月14日(土)・・・・・・・ 松阪モデル(三重県)

・4月21日(土)・・・・・・・ 会津モデル(福島県)

・5月以降順次・・・・・・・・・ 鹿屋モデル(鹿児島県)・木更津モデル(千葉県)

 

地域応援企業とは?
https://tre-navi.jp/new-test/whats_chiikiouen.php


トレナビ 新昭和
   https://tre-navi.jp/shinshowa

トレたて 新昭和
   https://tre-navi.jp/toremach/?cat=1921

《 トレナビ Facebook 》
   https://www.facebook.com/tradenavigation

 

☆お問い合わせ☆

株式会社新昭和

0439-54-7712

 

トレナビTOP >> 千葉県 >> 君津市 >> 新昭和 >> 新たな住宅ブランド「VARY’S《バリーズ》」が誕生!