べバストエアヒーターでエンジンを切っていても車内を暖かく

滝川自工

滝川自工 トップ >>>  

 

べバストエアヒーターとは?

エンジンをストップしたままキャビン内を暖房できる暖房空調システムです。

アイドリング・ストップでの暖房なので騒音はゼロ、燃費消費量も1/10以下に抑えることができます。

 

アイドリングストップなのに、快適暖房

「環境保護」と「経費削減」に威力を発揮します!

排気ガスに含まれる二酸化炭素の排出を抑える事で地球温暖化に歯止めをかけることを目指して、

いま、アイドリング規制の輪が世界的に広まっています。そうした中、トラックのキャビン暖房の

本命として注目されているのが「ベバスト・エアヒータ—」です。アイドリングストップのまま

キャビン内を思いのままに暖める事ができるこのヒータ—は、環境保護への貢献度が高いばかりで

なく、燃料消費量も極めて少なく、地球資源の保護の面から、さらには経費削減という経済性の面

からも大きな価値を持っています。

 

POINT1 環境フレンドリー設計

燃料消費量が格段に少なく、完全燃焼方式ともあいまって排気ガスの削減に大きな威力を発揮しま

す。またエンジン停止での暖房なので、騒音はゼロ。ヒータ—自身の排気音、作動音も気にならな

い静かさ。環境に優しい暖房空調システムです。

 

POINT2 燃費節減設計

コンパクト設計に加え、電子制御による燃焼コントロール機構の採用など省エネルギー化を徹底。

その結果、アイドリングによる暖房に比べ、燃料消費量を1/10以下にまで引き下げる事に成功しています。

 

POINT3 室内快適設計

室内温度は5℃~35℃まで思いのままに設定可能。タイマーを利用して出発前に車内を暖房してお

く事ももちろんOK。極寒のさなかでも、寒さ知らずの作業空間をお届けします。また作動音は

45~55dBとわずか、休憩・仮眠時も快適そのものです。

 

POINT4 安心安全設計

温度調整ダイヤルで設定した室内温度に達すると自動的に暖房出力がコントロールされる安心設

計。さらにオーバーヒートの場合には、ヒータ—内のセンサーが働き、自動的に燃焼をストップさ

せるなど万一の場合の備えも万全です。

 

トレナビ 滝川自工
   http://www.tre-navi.jp/takigawa

トレたて 滝川自工
   http://www.tre-navi.jp/toremach/?cat=1989

《 トレナビ Facebook 》
   https://www.facebook.com/treadnavigation

 

☆お問い合わせ☆

株式会社滝川自工

011-811-2165

 

トレナビTOP >> 北海道 >> 札幌市 >> 滝川自工 >> べバストエアヒーターでエンジンを切っていても車内を暖かく